開発者ブログ

2023.06.28

第55話:ご意見箱への返信 その5

こんにちは!Kです。

への回答、5回目をしていこうと思います。
 ⇒「ご意見箱」はこちら

それではいってみましょう!

 

『筐体について』

筐体についてのご質問を頂きました。

ニックネーム:「よし!育毛!」様

いつも楽しく拝見させていただいています。
今回、ブログの返信企画だったので自分も答えてもらえるかも?と思い投稿しました。
スペックももちろんですが、筐体が凄く気になっています。

個人的に闘神枠がめっちゃ好きで、エイリやん筐体も、
ジャギの逆襲ぐらいから何も感じなくなりました。(むしろ愛でるぐらいですw)

他社から色々な形状のハンドルがリリースされて、
風の噂ではサミーさんが熱の伝わるハンドルを作ってると聞き、
それがいくさの子に搭載されるのでは?っと期待しているのですがいかがでしょうか…?

今後もKさんの活躍とオモシロ話し楽しみにしています。

「よし!育毛!」様、

ご意見ありがとうございます。

とりあげさせて頂きます

エイリやんの入力装置は、

厳しい意見を頂くことが多かったので、

そういって頂けるとありがたいです。

担当者も浮かばれます

 

筐体については、

「第53話:ご意見箱への返信 その3」

でもふれましたが、

ごめんなさい、

いまは詳細は伏せさせて下さい。

以前、ネットで情報が流れていましたね。

広く情報収集されていて驚きました。

たしか特許関連の物だったと思いますが、

こちらも今は詳細をお伝えすることはできないので、

申し訳ないですが未回答とさせてください。

 

一つの機種の開発だけでなく、

を目指して、

色々な分野で研究開発を行っていますので、

楽しみにして頂ければ幸いです。

 

よし!育毛!様、ご意見ありがとうございました!

 

ぱちんこ「いくさの子」に関するご意見の他、

メーカーに伝えたい!って事でも構いません。

多くの方からご意見頂きたいと思っていますので、宜しくお願いします!
 ⇒「ご意見箱」はこちら

 

 

で、あるか。

 

ツブヤキ

先日、自社の営業担当と話す機会があり、

自社機に対するホール様からのご意見、各地域の状況を聞いてきました。

開発として対応したいことも多かったので、しっかりと取り組んでいきたいと思います。

 

ただ…

開発から申請・適合を経てリリースとなるまで、

おそらく皆さんが想像されているよりはるかに長い時間がかかる為、

即対応!と行かないのがもどかしいところです…。

TOP
ご意見箱