開発者ブログ

2022.11.16

第25話:犬千代とヒロイン類の声優さんは誰だ!?

こんにちは!Kです。

声優さん紹介第4弾!

今回はと、ヒロインの声優さんをご紹介します!

犬千代はのメンバーの一人で、

生駒類は信長の幼馴染であり、
原作では、後に信長の世継ぎとなる信忠の生母として描かれています

犬千代(いぬちよ)生駒類(いこま るい)

『のちの前田利家 犬千代』

犬千代はのちに「槍の又左」と呼ばれる前田利家です。

ジョゼの南蛮船に囚われていたところを信長に助けられ、
その漢気に惚れ、共に闘う道を選びます。

「わしは信長様の家来になる!」

「見たか 我が槍さばきぃ!!」

毘沙門天のごとき力を持つ少年、犬千代を演じてくれたのは、

 

声優の  さんでした!

かっこいいだけでなく、
犬千代のやんちゃな感じ、
ちょっとおちゃめな感じを見事に演じてくださりました!

笑顔、ありがとうございます!

『ツンツン系美女 生駒類』

生駒類は、幼い信長の子守をしていたこともあって、
序盤は気の強い姉御肌な感じですが、

物語が進むにつれて徐々に、
信長の成長、夢や器の大きさに惹かれていく様子が描かれていています。

「さぁ申しなさい!これはいかなることか⁉」

「信長はいくさを変えてしまったようね」

凛とした演技、慈愛に満ちた演技を見事に表現してくれたのは、

 

声優の  さんでした!

たまたまお名前もおなじ”ルイ”さん!

スタジオが優しい雰囲気で溢れていました❤

表情豊かなヒロイン役を演じて下さったので
実機でのお披露目を楽しみにしていてください!

 

 

で、あるか。

 

ツブヤキ

10/13 趣味打ち

Pリゼロ(体調良) ⇒爆死

TOP
ご意見箱