開発者ブログ

2022.11.09

第24話:創っていくさ!確定音コンテスト 決勝戦開始!

こんにちは!Kです。

いよいよが始まります!

今回も、twitterのアンケート機能を使ったです!

使い方はもちろん、この音が流れたらとなります!

みなさんの投票で決まりますので、お願いします!

『決勝進出作品 決定!』

今回もいいアイデアが多くて悩んだのですが、

の観点で4案を選ばせて頂きました。

決勝投票の詳細はこちらからご確認ください!

『確定音コンテスト』コーナー

 

選ばれたアイデアは、
を行い仕上げていきます!

『元データ公開』

見事決勝に進んだ4案のうち、
3案は元データから調整させて頂いています!

調整前後を聴き比べてみてください^^

元データ Sammy調整データ

元データのままでもよいレベルでしたが、より音が聞こえやすいように調整させて頂きました!

元データ Sammy調整データ

有利さんは「鼻歌」で応募して下さいました!
鼻歌からのデータ作成は初めての経験で楽しかったですし、今後もこのやり方でもいいかも!?

元データ Sammy調整データ

レビンさんはご家族がピアノを弾いたムービーで応募して下さりました!

なお、さんの作品はです!

確定音Aをチェック


このまま搭載しても何にも違和感ない、むしろですね!

ビバヒバリさん、有利さん、レビンさん、
元データの掲載にもご同意頂きありがとうございました!

どれが選ばれてもそん色のないが予想されます!
皆様ぜひ投票お願いします!

 

 

で、あるか。

 

TOP
ご意見箱