開発者ブログ

2022.11.24

第26話:創っていくさ! 確定音コンテスト 優勝決定!!!

こんにちは!Kです。

が決まりました!

総数「6730」票のTwitterアンケートの結果、見事に輝いたのは…、

応募してくださったおめでとうございます!

『一番耳に残る!サミーっぽい!?』

投票者のコメントを見ると

・昔のゲームのようなピコピコ音がたまらない!
・Aの終わり方が好き!
・一番テンションがあがる!

などなど、保留同様、ストレートにと思った!という意見が多かったです。

というコメントもちらほら見受けられました^^

「サミーっぽい」というイメージを持って頂けているのがです!

「いくさの子」担当者として、
に成長していってくれたらいいなーと願っています!!

優勝した確定音Aをチェック!

『音の好みは千差万別』

票数だけみると結構差が出ましたが、
コメントをみると、それぞれ好きな理由がたくさん書かれていました!

と書いてくださっていた方もいましたが、

まさにその通りで、
皆さん一人ひとり意見で出来上がっていくので、
投票だけでなく、です。

このページ最下部にある「ご意見箱」に寄せられた声も全て読んでいます!

などなど、
どんな意見でもよいのでお気軽に投稿してください!

『感謝』

やっぱり保留デザインよりはハードルが高かったみたいですが、
それでも我々の想定をはるかに超える応募を頂きました!

応募してくださった方、投票に参加してくださった皆様、

本当にありがとうございました!

 

 

で、あるか。

 

ツブヤキ

11/8 新台実戦

弊社新台「七つの大罪2」の実戦へ

大罪2の島は非常に盛り上がり、
企画担当者の台も大盛り上がりしている横で大爆死。

合計約10人の大罪が旅立ちました…(泣)

総投資

20000発

回収

0発

総投資

5000発

回収

1350発

※いっとき1万発超えたけど…

TOP
ご意見箱