開発者ブログ

2022.11.02

第23話:タイアップアーティスト第2弾 発表!!

こんにちは!Kです。

今日は「ぱちんこ いくさの子」の発表をさせて頂きます!

 

 

第2弾のアーティストさんは、、、

公式HPはこちら⇒https://babababambi.com/

さんです!

メンバーのSNSという人気アイドルグループが、
してくれることになりました!

実は、
ケツメイシさんとのタイアップが確定した頃から打ち合わせをはじめていまして、

つい先日、楽曲も完成し、
10/21(金)の中野サンプラザワンマンライブで先行公開して頂きました!

ずっとファンだった皆様の前で、
が、

何にでもで取り組むメンバーの皆さんがとても魅力的で、
ぜひ「いくさの子」にも、オファーすることになりました。

「#ババババンビ」さんの紹介と、
中野サンプラザワンマンライブの様子、楽曲視聴をお届けします!

『圧倒的な顔面偏差値』

すさまじいパワーワードですね笑

「#ババババンビ」さんのキャッチコピーですが、
このストレートな表現がばっちりハマるほどみなさんお美しい❤

しかも、

2022年8月に行われた
TOKYO IDOL FESTIVAL 2022 内で行われたで、

見事に輝いた実力者!

2020年のデビューながら、この快挙はすごいです。

K達サミーメンバーも何度かライブを拝見していますが、
回を重ねるごとにパフォーマンスがどんどん進化!

なので、ぜひ一度足を運んでみてください!

↓ライブ情報はこちら!
https://lit.link/babababambi

布袋 寅泰さんの名曲「バンビーナ」のカバーは撮影OKだったので撮らせて頂きました!
アイドルソングとしてもいけちゃう「バンビーナ」。凄い曲です。

『中野サンプラザ単独ライブ』

写真ブースです。
むむ、上部に織田の木瓜紋のような#ババババンビマークがありますね!
いくさの子だ!と興奮しちゃいましたが、
来年、天下統一を目指して四大都市ライブをやる!
と発表があったのでそれにかかっているんでしょう!

サミーの隣には原哲夫先生の花輪が!
他にもたくさんのお祝いが届いていて注目度の高さを感じました!

『ついにタイアップ告知!』

そしていよいよ「いくさの子タイアップ」の告知へ!

会場が暗くなり…

ステージ後方のスクリーンに告知ムービーが!!
ケツメイシさんに続く第2弾タイアップ!!

『ぱちんこ行ってみたーい!』
完成したらぜひSammyに遊びに来てください!

告知後はのお披露目!

「礼から始まり礼に終わる」素晴らしいパフォーマンス!
われわれも、振り付けは初めて見たので感動。

ぱちんこ向けに作って頂いた曲なので、
受け入れて貰えるのか、ちょっと不安だったのですが、
ファンの皆さんがノリノリで楽しんでくだっていて安心しました!

#ババババンビのみなさん、関係者の皆様、本当にありがとうございました!

タイアップアーティストの発表はこれで2組。
今後も順次発表していきますので、楽しみにしていてください!

予想外のアーティストさんもいらっしゃると思います^^

 

 

で、あるか。

 

《今週のいくさの子》

#ババババンビさんには、

というテーマで楽曲制作を依頼しました!

アップテンポの元気ある楽曲に仕上がっていますので、
『DE・A・RU・KA!!!』を聞いてみてください!

📢 DE・A・RU・KA!!! 視聴

 

TOP
ご意見箱