開発者ブログ

2022.11.30

第27話:音声収録体験会!

こんにちは!Kです。

今日は先日まで募集していた
についてお話したいと思います。

『お祭り的 目玉企画』

このは、

「保留コンテスト」や「確定音コンテスト」と違って、

に楽しんで頂ければなーと思って企画しました!

とはいえ、

実際に実機で使用する予定ですので、

台本も用意しますし、
場合によっては”リテイク”させて頂くかもしれません!

で楽しんで頂けたら幸いです!

『MCレビンさん参戦!』

さんにはしてもらうことになりました。

なぜならば…

ずっとどなたかにお願いしないとまずいんじゃないか、
と話してたものの、なかなか決まらず、

ちょうどtwitterでレビンさんが、
応募して下さったのを知って、
お願いできないか打診し、快諾を頂きました! ※注

レビンさんとシークレットゲストさんならきっと盛り上げてくれるハズ!

我々も、それに甘えず、

せっかく大崎まで来て下さる皆様が楽しんで頂けるよう、

を頑張ります!

※注

これがあるから決勝に残した、なんてことは一切ありません!
純粋に開発の選考メンバーで、確定音としての可能性を評価して選びました!

 

 

で、あるか。

 

ツブヤキ

この記事を書いている11/21現在、

応募数が3桁超えるペースで推移しております。

まいど〆切日に数がグンと増える傾向にあるのでちょっと楽しみです

TOP
ご意見箱