開発者ブログ

2022.07.20

第8話:プロジェクト会議

プロジェクト会議に人がこない!

こんにちは!Kです。

今日はちょっとだけですが、サミーの仕事の光景を公開します。

毎週木曜日の夕方、
いくさの子開発チームはをやっています!

↑右奥がPLの「ムーン」。一年中半袖です。

もうすぐが出来上がってきたり、
が始まる時期なので、人の集まりが良くなってきましたが、

序盤はなかなか人が集まってくれません泣

みんな複数のプロジェクトを抱えているので、仕方ないっちゃ仕方ないんですが、

週に一回くらいみんなで集まってなーと思うのが、
Kの願いです💛

 

 

で、あるか。

 

※注1 「盤面」とは…

皆さんにはあまりなじみがないかもしれませんが、『盤面(バンメン)』は、
釘や演出用のギミックや液晶などがついている『盤』、ようするにガラスの内側全部を指す用語です。

SANKYOさんのHPにとてもわかりやすいコーナーがあるので、気になる方はチェック!
パチンコ台のパーツ | パチンコ・パチスロ初心者講座 | SANKYOファンサイト (sankyo-fever.jp)

 

今週のいくさの子

今回は今川義元!

どうでしょう、キャラクターデザインが忠実に再現されていると思います!

モデルチェックの際は、360度回転させて、
筋肉の付き方や、髪の毛の流し方、装飾品のボリューム感など細部まで確認します。

もちろん、して頂きますので、OKいただけるかです。

↓モデルの元になる「キャラクターデザイン」

 

TOP
ご意見箱