開発者ブログ

2022.07.06

第6話:創っていくさ!保留デザインコンテスト

あなたのアイデアが実機に載ります

こんにちは!Kです。

第一弾!
を開始します!

応募期間は本日より
決勝開始はくらいを予定しています。

詳細は「保留デザインコンテスト」のページをご確認おねがいします。
⇒リンクはこちら

 

デザイン案はラフで大丈夫です!

応募し辛いかなと思いましたので、

のような形で応募して貰えれば、
決勝進出時にはのように、サミーのデザイナーが調整します!

もちろん、そのままでいけそうなデザインでしたらにいこうと思っています!

こんな感じで、ので、
気軽な気持ちで応募してください!

たくさんの人に参加して頂けることを願っています!

 

 

で、あるか。

 

今週のいくさの子

はステージによって違っていまして、
3種類のデザインを想定しています!

この他にもチャンスアップ用の保留をいくつか用意しますが、
みなさんに考えて頂くは、
の、まさににしようと思ってます!

奮ってご参加お願いします!

※保留のデザインは開発中のものであり、変更となる可能性があります。

 

TOP
ご意見箱