開発者ブログ

2023.06.07

第52話:織田信長&今川義元モデルの制作過程公開!

こんにちは!Kです。

このブログの7,8話で、

織田信長と今川義元のモデルを公開しましたが、

暫くぶりにしたいと思います!

制作過程がわかるようなムービーになっていますので、ぜひ見てみてください!

それではいってみましょう!

 

『信長が!今川が!…動く!』

早速ムービーを見て頂こうと思いますが、

になっています。

信長も今川もアクションするのでお見逃しなく

如何だったでしょう。

CGモデルは動きが加わるとなりますよね!

がかっこいいなー!と思ってます!

今川義元の方も、

さが滲み出るいいモデル・アクションになったんじゃないかと思っています!

衣装が変わるとまた違ったかっこよさがありますし、

早く他のものも皆さんにお見せしたいとしています

 

『渾身の原画着彩』

そしてでした。

もお見せしちゃいましたが、

いかがだったでしょうか!

音声が入るとさらにグッと良くなりますが、

それはまたの機会ということで

原先生にもお褒め頂いた今川義元の着彩絵

そしてこの絵。

なんとを頂きました!

(Kが着彩したわけではないですが)

原画との比較です。どちらもすごい、すごすぎる。

みなさんの頭の中に、
いったら嬉しいです

今日はここまで!

また、何かの機会に進捗物を公開したいと思っていますので、

楽しみにしていてください!

 

 

で、あるか。

 

ツブヤキ

5/17 会食後の実戦

炎炎ノ消防隊:-10K
北斗無双4:-10K

炎炎ノ消防隊はやたらSPリーチ引きました

そしてクルクル回るギミックが綺麗

それにしても…勝てない…。

TOP
ご意見箱