開発者ブログ

2023.03.15

第41話:創っていくさ!カスタムアンケート速報!

こんにちは!Kです。

今日は先日開催させて頂いた、

をお伝えします!

どんな結果になったか見てみましょう!

 

『やはり強いニーズあり』

Twitterという媒体でのアンケートですので、

現実と完全一致ではないと思いますが、

はっきりとした傾向が出ました。

やはり皆さんカスタムしているんですね!

コメントの中に、

というものがありました。

だけど、

ということもありますよね。

全てを調整できるように作るのはとても大変なのですが、

そうだよなぁと思いました。

参考にさせて頂きます。

みなさん、アンケートへの参加、
そして貴重な意見、ありがとうございました!!

 

『サミーはカスタム遅咲き』

ご存じの方もいるかと思いますが、

実はサミー、
全機種にカスタムを搭載する!
ということには消極的でした。

というプライドがあったわけですが、

それだけじゃなく、開発中の機械によっては、
が必要だったり、

そもそも、もして、

プロジェクトごとの裁量に任せていました。

とはいえ、
一人のユーザーとしてホールで打つと、
時もあるわけで…

徐々に機運は高まり、
が始まりました。

 

こういうを生みだすのも

メーカーの大切な仕事ですが、

流行るかどうかもユーザーの皆さんの反応次第。

色々とチャレンジして、変化し続けていくことが重要ですね。

 

 

で、あるか。

 

今週のいくさの子

専用ページのアンケート結果についても後日公開できればと思っています。

もちろん、いくさの子に取り入れられるモノは取り入れますし、

間に合わないものがあったら、後続の機種担当者に伝達しようと思っています!

TOP
ご意見箱