開発者ブログ

2023.03.01

第39話:創っていくさ!緊急追加!

こんにちは!Kです。

「創っていくさ」にご参加頂いた皆様、改めてありがとうございました!

創っていくさはでしたが、

どうしても聞いてみたい内容が出てきまして、

急遽、の方向で調整していくことになりました!

『P七つの大罪2』のカスタムウィンドウ

について、皆さんの意見を聞かせて貰おうと思っています!

 

『あなたはカスタム好き!?』

いまではほとんどの台に搭載されている

などなど、いろんな人がいると思いますが、

おなじみTwitterのアンケートにて、
を教えて貰おうと思っています!

興味あるかたは是非、
を聞かせてください!

 

諸々、しますので、
もう少々お待ちください!

 

 

で、あるか。

 

ツブヤキ

透過液晶ネタでもうひとつ。

初代無双の透過液晶の一番奥に「キャラパネル」があるのご存じでしたか?

『七星ギミック』の後ろに描かれているのですが、

透過液晶の裏、全面に描かれた『キャラパネル』

その『キャラパネル』のがこの世に一つだけあるんです。

 

 

Kの机の中で厳重保管されているこちら…

 

 

2015年?2016年頃に書いてもらった一品。これはお宝!

初代北斗無双の販売直前、
試打しにきてくれた女性ライターの皆さん頂いたサイン!

左上から時計回りに、

ぱちんこ作りのお守りです^^

TOP
ご意見箱