開発者ブログ

2022.12.28

第31話:音声収録体験会レポート

こんにちは!Kです。

今日は12/18に行われた
の様子をお伝えします。

創っていくさ初の集客イベント!

『これだけは避けたい』

参加者1名だった時のシミュレーション

リアルイベントの主催者になるのは、
高校の文化祭以来、実に22年ぶり。

事前準備も当日準備もがんばるわけですが、
主役のお客様がいらっしゃらないことには始まりません。

プロジェクトメンバーだけでなく、スタジオの方はじめみんなで設営!(左写真)
音声収録の「せーの」役のS氏(右写真・ライツ担当)

レビンさん、スペシャルゲストの声優・田辺留依さん交えてもリハーサル

スタジオの設営だけでなく、
進行の段取りを直前まで確認して、いよいよ受付の時間!

受付スタッフからの、

の連絡に心底ほっとしました

『無事、進行するありがたみ』

お二人の名仕切りに安心。

イベントが始まってからは

レビンさん、田辺留依さんのトークと、お客さんの暖かい反応に救われました。

音声収録の光景!右下は弊社の音楽プロデューサー・G氏

肝心の収録体験も無事終了!

はじめての経験で緊張したと思いますが、
みなさん大きな声で収録して頂きました!

最後に記念撮影!

そしてお土産はこちら!

QUOカード、はじめて実物みました笑
コンプリートセット欲しいなー!

ぱちんこ「いくさの子」オリジナルQUOカードコンプリートセット!
そして、キリン柄タオルと新台・北斗無双4のBOXティッシュ!

以上、音声収録体験会のレポートを終わります!

『最後に』

振り返ってみれば、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

私自身、
ホールの方や雑誌社・ライターさんとお話しする機会はあったものの、
ので、とてもいい経験になりました。

「いくさの子プロジェクト」に関わらず、
など、
もう少し踏み込んだ内容があっても良いのかもしれませんね。

レビンさん、田辺留依さん、
そしてスタッフの皆様本当にありがとうございました!

 

 

で、あるか。

 

ツブヤキ

今回の記事が年内最後の更新となります。

6月の開始以来、約半年間ありがとうございました。

2023年はより完成に近づいていくので、公開できる情報が増やせたらいいなーと思っています。

それでは皆様、よいお年をお迎えください!

TOP
ご意見箱