開発者ブログ

2023.01.11

第32話:本年も宜しくお願いします!

こんにちは!Kです。

明けましておめでとうございます。

皆さま、お正月はいかがお過ごしでしょうか。

おいしいものを食べて、
のんびり過ごせればそれが一番。

私はもうそんな歳になってしまいました。

本年も宜しくお願いします。

『私は厄年』

お正月、神社に初詣にいって知ったのですが、

1982年生まれの私は今年「本厄」みたいです

なるほど納得です。

ぱちんこ負けまくるし、
年末にはインフルエンザにかかるし、

特に後半散々だったのは、そのせいなのですね。

万が一、スケジュール遅延など、
「いくさの子」プロジェクトが順調に行かなくなった場合、
それもきっと「厄年」のせいだと思われます。

『いくさの子にとって大事な年』

冗談はさておき、
今年は「いくさの子」プロジェクトにとって、
とても重要な年になります。

無から始まったプロジェクトが、
ようやく「カタチ」になりつつあります。

まだまだ粗削りですが、
キラリと光る物を感じております。

これから社内の試射評価のフェーズがはじまります。

どんな意見が飛び交うのか、
戦々恐々ではありますが、着実に一歩ずつ前に進めていこうと思います。

 

 

で、あるか。

 

ツブヤキ

皆さんにとっても良い一年になりますように!

TOP
ご意見箱