開発者ブログ

2024.06.14

第88話:「Pいくさの子 織田三郎信長伝」適合&販売決定!

こんにちは!Kです。

ついに、しました!

どんなゲーム性?

演出は?

楽曲は?

ギミックは?

導入日は?

気になることがたくさんあると思いますが、

詳細は順を追って公開していきたいと思いますので、

楽しみにしていてください!

ちなみに、スペックについては、

を搭載していますので是非ご期待ください!

短いですが、今日はいったん適合のご報告までとさせて頂きます!

 

あー、適合でてよかった~

 

 

で、あるか。

 

ツブヤキ

申請報告をしてから暫くブログを止めていましたが、

サミフェスへの出展などなど、

いくつかイベントがありましたので、

順次書いていこうと思います!

ご意見箱返しも順次再開します。

開発ボイス開始でこのブログは完全終了しようと思いますので、

それまでの間、あらためて宜しくお願いします!

TOP
開発者ボイス