開発者ブログ

2024.01.10

第80話:2024年も宜しくお願いします!

こんにちは!Kです。

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします!

ということで、

年明け一発目は、

まだ発表出来てなかった、

のご紹介

から始めたいと思います!

それではいってみましょう!

 

『最後の参戦は…』

『ぱちんこ いくさの子』 タイアップアーティスト

最後の参戦は、

さん!

⇒公式HPはこちら
⇒いくさの子アーティストページはこちら

志崎 樺音さんは、

アーティストだけではなく、

声優さんも経験してこられた方で、

 

力強い歌声がとても

はじめて聞いた時はその迫力にちょっとびっくりしました

 

力強いだけでなく、

で、

その両方を味わえるをご提供頂きました。

 

『桶狭間 with 志崎 樺音』

織田信長と宿敵・今川義元が戦う、

が実機搭載されているのですが、

そのシーンに、志崎 樺音さんの楽曲がぴったり!

とてもいい楽曲・演出に仕上がっていますので、

ぜひ発表を楽しみにしていてください!

 

 

で、あるか。

 

ツブヤキ

前回までぱちんこのイイところをアピールしましたが、

この機種に関しては、

この絵を5,6回はみました。。。

相性ってありますよね。。

いつか打破してやる!

TOP
ご意見箱