開発者ブログ

2023.12.20

第78話:開発エイリやんズ!

こんにちは!Kです。

みなさん、

ってご存じでしょうか?

サミー機種のする!

という、つい最近はじめた番組なんですが、

その第2回、の見学に行ってきました!

 番組はこちら⇒開発エイリやんズ

場所は、新大久保のグランパ大久保店さん。

自分が出るわけじゃないのにドキドキします…。

それではいってみましょう!

 

『たなちゅうさん、めっちゃいい人!』

集合時間の少し前に到着すると、

たなちゅうさんは既にスタンバイ。

今日の主役、

が緊張しているのをみると、

「やめてぇ~ わたしも緊張しちゃう~!!」

と至近距離でモジモジ 笑

セキDも、見学に来てた我々も、

一瞬でリラックスした気分に^^

記念写真も快く応じてくれました!

撮影ってこんな感じなんですね!

オープニング収録中。靴おそろい ( ´∀` )

 

『いよいよ実践開始!我々も裏で実践開始!』

セキD、たなちゅうさんに並ぶ形で

でも、打ち始めちゃうと二人の会話はまったく聞こえません

いよいよ、はじまる一発本番!

仕方ないので、

自分の台に集中してると、

わずか39回転で

をして大当り。

でRUSHへ!

下位RUSH1回目は昇格ならずも、

2回目できっちりへ!
(昇格率50%!)

3・7は上位濃厚!?

次回濃厚も!

Kには珍しく、

安定した展開で初当り込みの

あさ11時11分で全国12位!

リザルト画面を撮り忘れちゃったので、

パチダス画面でご勘弁を。

何気にランキング上位初です

 

その後、

撮影中のたなちゅうさん達には声かけられないので、

そそくさと退店し、会社へ向かいました

……

この記事を書いてる12/7の夜、

早くも編集動画のチェックデータがきましたが、

なかなかいい展開でおもしろく仕上がっていました!

興味あるかたは是非ご覧になってください^^

⇒たなちゅうさん、セキDの活躍はこちら!

 

 

で、あるか。

 

ツブヤキ

実はここのところパチ運が調子いいんです。

次週も自慢します

TOP
ご意見箱