開発者ブログ

2023.10.18

第69話:ご意見箱への返信 その12

こんにちは!Kです。

への回答、12回目をしていこうと思います。
 ⇒「ご意見箱」はこちら

それではいってみましょう!

 

『タイアップアーティストについてもっと知りたい!』

ニックネーム:「ミッキー」様

ブログの第54話でタイアップアーティストについて軽く取り上げられていましたが、
他のアーティストや楽曲についてももう少し詳しく知る機会ありますか?
タイアップアーティストが多いのでいくさの子フェスとか盛り上がりそう!

ミッキー様ありがとうございます!

タイアップアーティストに関しては、

問い合わせも多く、

こちらのページにもまとめておりますので、

よろしければご確認ください。

 

ぱちんこ「いくさの子」では、

多くのアーティスト様とタイアップさせて頂き、

素晴らしい楽曲をご提供いただきましたので、

今後、機種のリリースに向けて

と思っています。

まだですが、

とか出来たらいいなぁと思っています!

また、

今回の(ベルーナドームライブ)みたいなものが決まったら、

サミー公式SNSやこのHP・ブログでも紹介させて頂こうと思っていますので、

引き続きチェックお願いします!

そして…

いいですね!

こんなことが実現したらです!

ご意見ありがとうございました!

 

で、あるか。

ぱちんこ「いくさの子」に関するご意見の他、

メーカーに伝えたい!って事でも構いません。

多くの方からご意見頂きたいと思っていますので、宜しくお願いします!
 ⇒「ご意見箱」はこちら

 

ツブヤキ

今回は「生駒 類」に登場して貰いました。

綺麗でスタイル抜群なのは、

原先生作品の女性キャラに共通してますが、

生駒類は女性らしさだけでなく、

ちょっと男勝りな性格も持っていて、

「武羅衆」のなかでも姉御的な存在です。

北斗の拳の「マミヤ」ともまたちょっと違ったキャラクターですね。

モーション(動き)があると、より魅力的なので楽しみにしていてください!

TOP
ご意見箱