開発者ブログ

2023.10.11

第68話:ご意見箱への返信 その11

こんにちは!Kです。

への回答、11回目をしていこうと思います。
 ⇒「ご意見箱」はこちら

それではいってみましょう!

 

『”北斗”でこういう企画やらないの?』

スマパチ、スマスロのレイアウト(島配置)についてご意見を頂きました。

ニックネーム:「名無し」様

こういう企画を北斗のナンバリングでやらないのは何故ですか?
こういう企画でメイン機種がコケたらまずいから?

ご意見ありがとうございます!

というご質問ですが、

「いくさの子」でこういう新企画にチャレンジすることになった理由の一つに、

ぱちんこ化が初めての作品なので、

ぱちんこ台としての

ということがあります。

 

過去作がある機種ですと、

予告一つ一つのデザインや、

いますので、

そこにユーザーの皆さんのアイデアを取り込んでいくのが難しそうだな、

という考えでした。

ですが、

今回やってみて、

皆さんのコメントを読むと、

逆にある程度世界観が出来上がっていた方が、

イメージしやすくてよかったのかな、

と感じています。

 

そこで、

やれるかどうかは別として、

皆さんに聞いてみたいと思います。

こういう企画を

参考にさせて頂きます

ご意見ありがとうございました!

 

で、あるか。

ぱちんこ「いくさの子」に関するご意見の他、

メーカーに伝えたい!って事でも構いません。

多くの方からご意見頂きたいと思っていますので、宜しくお願いします!
 ⇒「ご意見箱」はこちら

 

ツブヤキ

公開可能なキャラクター画像が手に入ったので、

今回、ブログに登場して貰いました。

不定期で他のキャラも!?

 

犬丸がかわいいからコレばっかりになりそうです

TOP
ご意見箱