開発者ブログ

2022.10.05

第19話:創っていくさ! 保留コンテスト 優勝決定!!!

こんにちは!Kです。

ついにが着きました!

総数5222票のTwitterアンケートの結果、見事に輝いたのは…、

応募してくださったおめでとうございます!

『デザイン・配色がカッコイイ』

投票者のコメントを見ると

・一番かっこいい!
・赤×黒のカラーリングがかっこいい!
・かっこいいしテンションがあがる!

などなど、ストレートにと思った!という意見が多かったです。

モチーフが多いとまとめるのが大変なのですが、

kataokaさんの、さすがです!

『ほんとは全部実機に搭載したい』

惜しくも敗れてしまった3案も、

・インパクトある『一万貫保留』がいい!

・ご利益ありそうな『地蔵菩薩保留』が好き!

・『今川保留』が一番かっこいい!

と、それぞれの良さが評価されていました!

『一万貫保留』もすごく良かったですし、

『地蔵菩薩保留』は素晴らしいアイデアでした。

『今川保留』はデザイン自体もかっこよかったですし、
「広牙」さんのに感動しました。

『感謝』

7/6の応募開始から決定まであっという間に時間が過ぎました。

はじめての取り組みで、

と不安もありましたが、

たくさんの

本当にありがとうございました!

この後もが続きます!

決勝候補はすでに決まっていて、音の調整等を始めています!

こちらもので、是非楽しみにしていてください!

 

 

で、あるか。

 

TOP
ご意見箱