開発者ブログ

2022.09.07

第15話:今川義元役 決定!

こんにちは!Kです。

信長役・逢坂良太さんに続きまして、

信長の役の発表をしちゃいたいと思います!

さて、みなさん どんな声を想像したでしょうか。

『今川義元役は誰だ!?』

それでは、声をお聞かせしちゃいます。

サンプルボイス:常在戦場

サンプルボイス:織田は三河より立ち去るがよい!

どうですか!!
ぴったりですよね!!

なんともいえないこのな感じ。
素晴らしすぎます。素敵すぎます。

皆さん、どなたかわかりましたか?

『今川義元はこの方です!』

さて この素敵な声の主は…

 

 

 

 

 

声優の  さんでした!

収録の最中、のハマりっぷりでした!

さて、実機ではどんな登場となるのか。

今川義元のモードなんかも、、、おっと これ以上はまだ内緒。

 

 

で、あるか。

 

《今週のいくさの子》

今回は、をお見せします。

とあるムービー演出のワンカットですが、いまはまだ静止画にて!

かっこいい演出になるはず!

楽しみにしていてください!

 

TOP
ご意見箱