お知らせ

年別

ニュースリリース

スマートフォン用 公式デジタルガイドブックアプリ ご提供のお知らせ

2015年2月19日

  •   

サミー株式会社(本社:東京都豊島区 代表取締役社長 COO:青木 茂 )は、スマートフォン用公式デジタルガイドブックアプリの提供を開始いたしました。

 

 


急速に保有者が増加するスマートフォン用の公式デジタルガイドブックアプリを無料でご提供することにより、今まで以上にパチンコ・パチスロファンが、手軽に遊技を楽しめる環境を創出します。 

 

公式ならではの情報量と詳しい機種解説はもちろん、映像からお得な情報まで盛りだくさんの内容となっています。アプリ内のARカメラを使って機種のロゴを撮影するだけで、簡単に新機種のガイドブックを追加できます。アプリ内にガイドブックをどんどん増やしてコレクションできます。 

 

また、公式デジタルガイドブックによって、紙総量の削減につながればホール様の環境整備にも貢献できると考えております。

 

今後、パチスロ新機種の導入時期に合わせ、公式デジタルガイドブックの追加配信を行う予定です。 また、パチンコ新機種の公式デジタルガイドブックも配信準備を進めております。

 

第一弾として「パチスロ アラジンAⅡ」の公式デジタルガイドブックをご提供いたします。