Now Loading...

BLOG

ちゅんちゅん ♪ Twitter ♪

2018年02月10日 イベント

ケイです。今日もよろしくお願いします♪

みんなは、オリンピックが始まってるって知ってた??

Twitter 見てたら、情報が流れてきたんだぁ!

  • Twitter 見てるのは お姉ちゃん達にはナイショだよ!


                                                                              
ケイは、運動まったくダメダメだから…

テレビで応援するぞぉ~♪

JanQ! ちゃ! ちゃ! ちゃ!

って、オリンピック関係なくなっちゃったね! えへへ♪

                                                                            JanQ と言えば・・・

モバ7で “LoveUp21キャンペーン” も始まってるよぉ♪


♪ 『LoveUp21 スタンプラリー』

♪ 『JanQ 公式Twitter 目指せ2100pv!』

♪ 『CountUp21 がイベントポイント2倍!』

JanQ 公式Twitter をみんながい~~~っぱい見てくれると

とっても良いことあるんだって♪

  • 最高設定カードmini x3
  • モバトイ LoveUp21 三姉妹
  • 最高設定カードX x1


わわわ~!!もう1000プレビューたっせい!!

最後のプレゼントも、もらえるように!

2100 プレビューに届け~! って、ケイと一緒にフォローしてくれるかなぁ!?

みんなでがんばって、すぺしゃるアイテムもらおうね♪



あのね♪ あのね♪

2018年のオリンピックのマスコットは、

白いトラさんと黒いクマさんなんだけどぉ

JanQ のマスコットは、スズメさんなの!!

Twitter でもかわいいスズメさんを見つけてね♪



ねぇねぇ

今日、スタンプラリーで、なにかアイテムもらった??

スタンプ3個目のプレゼントはぁ

ケイのモバトイだったよね…??

むむむぅ…すっごく恥ずかしいんだけど…みんなにもらって欲しいなぁ・・・

まだのみんなも、もらいに来てね! ケイとのお約束だよ♪



そうだ!!あのコにも見せてあげよう♪

まあるくって、ぴょんぴょんしてるウサギさんみたいなコ!

ケイのお友達なんだ♪

ふぁ。。。今日もケイ、たくさんお話しちゃった!

明日は、レイお姉ちゃんがお話してくれるからね♪



あっ!もうすぐ、ネイお姉ちゃんが作ってくれたケーキ食べながら

みんなで試合見る約束だったぁ!

お姉ちゃんたちがオリンピック見てるあいだに

ケイは JanQ 公式Twitter をこっそりチェックしちゃお♪

じゃあ! またねっ♪




TWITTERTWEET(ツイート)、RETWEET(リツイート)、TwitterのロゴはTwitter, Inc.またはその関連会社の登録商標です。

UP