Now Loading...

BLOG

私の教えを覚えているかしら?

2018年02月09日 イベント

ごきげんよう。ネイよ。

今日は私が担当を務めるわ。よろしくね。


昨日からモバ7で開始されている “LoveUp21キャンペーン”

あなたは楽しんでいるかしら??

                                                                            

◆ 『LoveUp21 スタンプラリー』

◆ 『JanQ 公式Twitter 目指せ2100pv!』

◆ 『CountUp21 がイベントポイント2倍!』

                                                                                      

様々なキャンペーンが行われているから見逃さないようになさい。

私も、もちろん参加しているわよ。

スタンプラリーは2個目を頂いたわ!

                                                                             
報酬は 【ノンストップカード x3】 よ。

使用期限が付いているので考慮して使う事ね。

私は早速 JanQ 『Count Up 21』 に使用するわ…!

あなたも一緒にいかが??

                                                                                                                                                                            

あら…?なにか待ちきれない表情ね…??

フフ、解っているわ

JanQ 『Count Up 21』 勝率UP の秘訣…今日も教えて差し上げましょう。

“ゾロ目” にも BIG 昇格の可能性があるって気づいていたかしら?
カードの数字が低い時こそ “ゾロ目” を狙うのよ!
“ゾロ目” は低い数字ほど揃いやすい…!?

貴方の手で確かめてみなさい。

                                                                               闇雲に、大きい数字を狙うだけじゃダメな時もあるってことよ。

恋と同じね…強気に押すだけでは女神は微笑まないの。引くタイミングも肝心よ!

◆Nei'sアドバイス vol.1 は、こちら ↓
https://www.sammy.co.jp/japanese/janq/blog/event/2018/825.html



ふぅ。少し、熱くなりすぎたかしら…?
続きは次回に致しましょう。
それまで、ちゃんとモバ7イベントを楽しむことね。


そういえば…
昨日のスタンプで頂いたレイのモバトイがとても可愛らしくて!

思わずレイを呼んでしまいましたの。 出掛けた後のようでしたけれど…。

帰ってきたら、私の MYモバトイに飾ったのを見せて差し上げましょう。

昨日参加できなかった方も、ガッカリするのは早いわ。
キャンペーンに参加すれば、必ず可愛いレイのモバトイを獲得できるのよ!!

ぜひ参加なさることをお勧めするわ。


以上、JanQ 三姉妹・長女ネイが担当いたしました。 明日の担当は、末っ子のケイよ。

あの子、、好奇心旺盛だから、例の変な生き物に唆されないか心配ね…

私の可愛い妹達を 貴方も一緒に見守って差し上げて。

それでは、また会いましょう。




TWITTERTWEET(ツイート)、RETWEET(リツイート)、TwitterのロゴはTwitter, Inc.またはその関連会社の登録商標です。

UP