涙でリールが見えない RYO from ケツメイシ

2021.07.06

 先週は人間ドックに行ってきました。

恐怖の人生初胃カメラもゲホゲホ言いながら涙とヨダレを垂らしつつ

「田中さん!深呼吸ー!」

なんて看護師の熟女の熱い声援を浴びながら5分位で無事終了。

バリウム飲んで張り付けにされてグルグル回されるヤツより全然楽ですね。



「バレット食道気味だから逆流性食道炎に気を付けてね!」

なんて先生に言われたけど、ピロリ菌も無くて胃壁も童貞くんの亀頭くらい綺麗でしたよ。

肝炎も梅毒もなし。

γ-GTPはまだ3桁あるけどだいぶ下がったし、まだまだ長生き出来そうです!

良かった。


腹部と胸部のエコーの技師のおばさまも相変わらずのさわさわタッチ。

部屋の電気消されて何かいやらしい事をされるのかと思ったら、

アレって画像が見やすいように消してたんですね。

5回目で初めて気付いちゃいました。

期待して損した。。




そんなわけで我が大田区にもワクチン摂取券が届きました。

30年後どうなるか分からないし、あんまり乗り気ではなかったんですが、

高齢の両親にも随分会っていないし、延期になったツアーが始まった時に

感染して穴を開けるわけにもいかないので打つことにしました。

これまで我慢してきた旅行、週2の立ち飲み屋に月1の風俗とピンバブ。

ラジオもリモートじゃつまらない。

あっちこっち気兼ね無く行ける日々を夢見てお注射します!



周りにももう打たれてる方も結構いますけど、

私も今週打つのでなんか異変があったら報告しますね。

でもやっぱり気になるのは長期的な問題の方なんだよな。。



業務連絡なんですが、今月ケツメイシの配信シングルが2曲出ます。

配信って歌詞もよく分からないし個人的にはあまり好きでは無いのですが時代ですね。

また今後もちょろちょろ配信しつつ、アルバムはコンパクトディスクで出したいと思っています。

歌詞カード見ながら聞いてくれたら嬉しいです。

「そんな配信ばっかり出して、アルバムが既出の知ってる曲ばかりじゃヤダな。。」

なんていう神様、仏様、ファンの皆様。ご安心ください。

コロナでツアーも延期になり、死亡説・解散説も流れていましたが、

おじさんたちヒマを持て余してシコシコ曲を作っておりました。


私が歌詞書いてソロの段階でボツになった曲多数、MC全員が歌入れまでした曲も多数。

でもコンパクトディスクって70分位しか入らないんです。。。

ということはまたボツ曲が生まれるのか。。。

クソっ!!

我々の労力と時間を返してくれ!

まあ「色々やってみてダメ」って分かることもあるし、あの時間は無駄ではなかったと信じたい。



ということでもう7月。

2021年はもう半分終わってしまった。。

過ぎた時間は戻らない。

後半戦はアゲアゲでいきましょうね!

今週も家にいたから事件は無し!

また来週!!!