涙でリールが見えない RYO from ケツメイシ

2021.01.12

 明けましておめでとうございます!

コロナもほぼ1年。

「禁スナック」、「禁パブ」、「禁立ち飲み」、「禁カラオケ」、「禁風俗」を続けてまいりました。

もう限界です。。

日常の刺激もほぼ無く、モヤモヤとした日々がただ流れるだけ。

書く事もないし、年末には


「体力の限界、、気力も無くなり、引退することにします、、」


と「千代の富士」引退宣言ヨロシク「本コラム卒業」をマネージャーさんに進言していたのですが、まさかの単年契約更改。

またしばらく続ける運びとなりました。

えへへ。引き続き宜しくお願いします!!!


年明け早々、ヨメの「蒙○タンメン中本」の禁断症状が発症。

「震えが止まらない」と言うので、仕方なく付き合うことに。

「北極」(一番辛いヤツ)を美味しく頂いたのは良かったのですが、家に帰ってからが「肛門の緊急事態宣言」。

何回トイレを往復した事でしょう。

すっかりやつれ果て


「アナルがぶっ壊れるかもな、、」


なんて思いながら就寝。

翌日、便器に着席し、1バースト後、トイレットペーパーのワイプで違和感を感じ、手鏡で確認し

たところ、親指大ほどの「ひょっこりはん」を目視。

これぞホントの「初痔の出!」。

うーん、我ながらウマイ!!

なんて思って久々の「痔」の心地よい痛みに興奮してSNSに挙げたところ、皆さんからのコメントが激アツ。

「コレがホントの姫は痔め」、「今日から痔事初めです」とか、
「お大痔に」、「おと痔だま」、「痔END」、「緊急痔態宣言」などなど、、、

皆アホなお返事ばかりです。


私、昔から「さかなクン」にジェラシーを感じていました。

「ご」を見つければ、すぐさま「ギョ」に自動変換。

「ギョギョギョ、すギョいですねぇ!」の驚きからの「ギョ挨拶」にプププ。

さらに


「〜でギョざいます。無駄なことは何一つギョざいません。」


と言う礼儀正しさ。

さらには


「さあ、みんなでギョ一緒に!レッツ・ギョー!!」


と、ちびっこ世代も置いてかない大いなる優しさ。

もう「さかなクン」にはジェラシーしかありません!

で、どうでしょう皆さん?この「ギョ語」に続くものとして
「痔語」を少しずつ日常に取り入れて、より豊かな生活を目指してみては?

「マ痔マン痔」とかね(←ふるっ!)。

いや、待てよ。でも発音が同じだから
「字に(痔に)」しないと伝わらないのか。。。

クソっ。やはり「さかなクン」は偉大だZE!!


そんなわけで再びの緊急事態宣言。

3月からのツアーはどうなるのだろうか。

東京と地方ではコロナに対する温度差も違います。

アリーナでツアーを行うと数千人のお客さんたちの移動と宿泊が伴います。

早い収束(終息)をただ祈るばかりです。

我々なんかはまだ良いけど、オリンピックが掛かった選手たちはモチベーションの維持が大変だろうなぁ。

肉体的にも精神的にも最高潮を維持しなきゃいけないのに、


「もしかしたら中止かも。。」


なんて騒音が常にチラつくんですから。。

神様、本当に、本当に、おじさんお利口にしているので、なんとかこの場を穏便に納めてください!!

宜しくお願いします!!!

そんなわけで、皆さんも、もう頑張れないし、頑張る必要もありません。


「うつらない、絶対にうつさない」


だけを心掛けてダラっと行きましょう。

本年もどうぞ宜しくお願いします!

ではまた。