涙でリールが見えない RYO from ケツメイシ

2020.09.29

 秋めいてまいりましたね。

常時「げりなう」でおなじみの私はネットで腹巻を購入。

真冬の「寝冷え防止」にはもちろん、顔面に巻いて安眠マスクとしての利用、2枚使いして胸と股間に巻けばビキニギャルヨロシク、

「姿見」に自分を映しウットリするなど用途は無限大。皆さんも是非お試しあれ!

 そんな中、長女の大学の対面授業がやっと始まりました。大学1年生にとっては初めての登校、初めての授業、初めての友達、

と不安と期待がいっぱいなのでは無いでしょうか。

特に地方から出て親元を離れ一人暮らしをしてきた子達は本当に心細い思いをしてきたはず。

少しずつ馴染んで有意義な大学生活にしてもらいたいです。

うちの長女も留年して2回目の1年生を終え、2年生としての初登校。早速、新しいお友達も出来たようです。

良いことです。

私も留年の貴重な一年が無ければ、後輩のケツメイシ 大蔵君ともあれだけ沢山のライブもしていませんし、

あの時ある程度結果を出していなければ、音楽で飯を食っていく人生にはならなかった事でしょう。

ちょっとしたタイミングのズレが「運命と出会い」を大きく変えていきます。

人生は色んな事が奇跡的に揃って、それが続いていく貴重なものです。

今がダメでもこの先どんな素晴らしい事が待っているか分かりません。

だから生きましょう。生きて生きましょう!!

ネットのみで行われた娘の前期の授業。この前成績が送られてきたんですが、SとAしかありません。

「やればできるじゃ無いか。。」というより、やらなかっただけか。

パリピの娘の一人暮らしを認め(留年し現在は自宅通い)無ければ、また人生は違ってたのかもしれん。

大学生の一人暮らしなんて、みんなの溜まり場になって、毎日酒盛り、ドラ〇グ&セ〇クスと相場は決まっています。

子供が「一人暮らしをさせてくれ!」と言い出した親御さんは、今一度、自分の子供がどういう性格なのか、

周りに流されず自制心を持つタイプなのかと分析に分析を重ねてから慎重にご判断をしてください!

ここ数年、ずっと話題のFURINですが、オリンピックで金メダル取れそうな人の私生活を暴いて、

練習出来なくさせて誰が得をするのでしょうか。

まずは奥さんと子供に謝り、当事者同士で恐怖の三者面談を行い、誠心誠意対応すれば良いのではないのでしょうか。

そりゃスポンサーとか色々迷惑かけた方々には筋を通して謝るのが当たり前ですが、

最近の世間の「許せん!けしからん!」って徹底的に叩き潰す

風潮には恐怖を感じます。ホントに怖い。。

私だって、ホロ酔いのイバンカ・トラ〇プ氏、滝川ク◯◯テル氏や広瀬ア◯ス氏が素っ裸で

「りょう〜♡」なんて積極的に迫られたら、「防戦一方」じゃダメ!!

「当然行っとく」となることは間違い無いでしょう。

そんな完璧な聖人君子みたいな人なんていませんよ。

何度も書いている事ですが、やはり伝説の浮気会見といえば、私が尊敬してやまない「パ◯チ佐藤氏」の、

「、、、、、、わたくしの欲望が抑え切れず、、、すみません!、、、合体しました!!申し訳ございません!!!」

の一択でしょう。

子供心にもグッときましたし、会見場も爆笑の渦に包まれていました。

彼のキャラ勝ちなのは間違いありませんが、当時は世間もマスコミもなんだかんだで愛があったような気がします。

一度過ちを犯した人間にも、立ち直れるチャンスが与えられるような、もっと優しさが溢れる世の中になりますように。。

さて、労働に行ってまいります。

今週もそこそこ頑張っていきましょう。そこそこで良いよ。

無理は良くない。ではまた!